KEIHIN7のミニカー紹介/情報ブログ

ようこそ





















このブログで少しでも車やミニカーに興味を持ってほしいと思っています。

Majorette Mercedes-Benz AMG GT (ChromeSilver)

マジョレットから、メルセデスベンツ AMG GT クロムシルバーです。
マジョレット プレミアムクロムコレクション(全5種)の中の一台です。


ブランド名:マジョレット
スケール:約1/64
ギミック:サスペンション、左右ドア開閉
その他:クロムカラーが特徴。ホイールもメッキ仕様になっている。


上空ビュー


ホイールビュー

ホイールのデザインがかっこいいですね。


サイドビュー

車高は比較的低いです。


リアビュー

量産品にも関わらず、メーカーロゴのずれが少ないのが良いですね。カーロゴはずれがありますが仕方ないです。
リアライトがクリアパーツではなく、塗装なのが少し残念ですね。


フロントビュー

グリルは少し汚いですかね...シルバー塗装がグリルにも付着してしまっているので。
グリルバッチはきれいに仕上がってます。ライトはクリアパーツですが、これは場合によってはかなり間が空いているので、購入するときはよく確認しましょう。


ドア開閉の様子。

ドア部分はよくできています。開けたり閉めたりしてもガタつきがありません。




おススメ度:★★★☆☆
私的にはフロントをもう少し細かく作業してほしいと思いました。



では!

×

非ログインユーザーとして返信する