KEIHIN7のミニカー紹介/情報ブログ

ようこそ





















このブログで少しでも車やミニカーに興味を持ってほしいと思っています。

RMZ City Chevrolet Corvette C6-R


RMZ シティから、シボレー コルベット C6-R

ブランド名:RMZ City
スケール:1/64
ギミック:なし
その他:プライズ景品、ガラスは中の見えない完全ブラック仕様。


ホイールビュー

メッシュ型ホイールが装着されています。タイヤはプラスチックです。


サイドビュー

車高は結構低いです。


リア

メーカーロゴがきれいに印刷されています。
リアライトは簡易表現で、ボディを丸型ライト型にへこませ、そこに赤色塗装がされている感じです。黒いディフューザーはプラスチックに黒塗装です。


フロント

ライトは別パーツになっており、銀色塗装がされています。
グリル部分はボディーと同じ色で少し残念です。


ウイング

ウイングは黒色のプラスチックパーツになっています。


おススメ度:★★★★☆
本来はゲームセンター景品なんですが、あまり見かけませんね。


では!

×

非ログインユーザーとして返信する